嫌な予感がする。
近いうちに巨大地震が来るという。
近いうちに巨大地震が来るという。
最悪で東日本大震災の再来。
西なら阪神淡路大震災の再来。
今のところ東という感覚が強め。
西なら阪神淡路大震災の再来。
今のところ東という感覚が強め。
だけどどこの地域であっても用心はして欲しい。
地球規模でいうなら日本の大きさなど、㎝単位の違いでしかない。
地球規模でいうなら日本の大きさなど、㎝単位の違いでしかない。
北海道から沖縄まで、日本中どこであってもおかしくはない。
それと大きな地震は日本だけではない。
これから世界中で起こる。
予想もしてない国で。
規模が酷いのは砂漠の国々。
※ベネズエラで大地震あったようだけどこれは序の口。
(これ書いてる時点ではベネズエラの地震は知らんかった)
規模が酷いのは砂漠の国々。
※ベネズエラで大地震あったようだけどこれは序の口。
(これ書いてる時点ではベネズエラの地震は知らんかった)
地球はそんなこと考えてもいないのに、人々は言うだろうね。
「浄化」だと。
「浄化」だと。
地球からしたら人間丸ごといなくなって欲しいだろうに。
とにかく今後は巨大地震のニュースが溢れていくことになるだろう。
あと、この手のインスピレーションを自分で受け取りたいのなら、アルコールは一切摂取しないことだ。あれは脳にも身体にも毒でしかない。
昔から言うだろう。
敵は親切な友の顔をして側にいる、と。
嫌な事を忘れされてくれる癒しの友かもしれないが、嫌なことの中には野生の勘や虫の知らせと言った物も含まれてのだから。
昔から言うだろう。
敵は親切な友の顔をして側にいる、と。
嫌な事を忘れされてくれる癒しの友かもしれないが、嫌なことの中には野生の勘や虫の知らせと言った物も含まれてのだから。
とにかく、各自の脳をクリアに保つことを願う。
※追記
関東に12:46 M5.8の地震きたけどコレじゃない。こんなもんじゃない。
本当に巨大地震の雰囲気なので、まだまだ用心して欲しい。
関東に12:46 M5.8の地震きたけどコレじゃない。こんなもんじゃない。
本当に巨大地震の雰囲気なので、まだまだ用心して欲しい。